徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

勝利!

岩瀬40Sおめでとう。
でもヒーローインタビューでも言ってたけど
40Sよりもやはり優勝だね。マジックはあと3。
朝倉はがんばったけど終盤点とられるのはいただけない。
逆転したけど相手のミスがあったから。
最下位相手にあんなゲームしていちゃ駄目だね。
明日のヤクルト戦も勝て!!!
今後の先発予想はどうなっているんだろう。
川上→山本昌→吉見→朝倉と来たわけだが
明日は中田か佐藤だろうか。
甲子園は相性の良い山本昌に投げさせて
東京ドームは相性の良い川上でいったほうが
いいのだろうか。多分そうするだろう。
ということで予想は
中田(神宮)→川上(東京D)→山本昌(甲子園)といくんじゃないかと。
まあなんにせよ今日は勝ててよかった。
テレビとラジオで必死に応援した甲斐があった。
逆転された場面は見てなかったけどその後は見てたら
逆転していたしやはり応援が必須だとわかった。
明日はテレビでやらないのだろうか。だったらラジオで応援だ。