徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

サヨナラ勝ち

今日はナゴヤドームに久々に行って来た。
チケットを買ったときはちょうど胴上げが
見られるかもしれないという試合だったが
その後調子を崩しているためまだマジックは減ってない。
今日は序盤からリードしていたが
後半追いつかれ気付けば延長になっていた。
10回裏の応援はすさまじくて声をからして応援した。
最後のサヨナラヒットの時は総立ちだった。
コウスケコールが気持ちよかった。
でももっと楽に勝てた試合だった。
中田はいいときもあるけど悪いときが多い。
何よりコントロールが悪いので全く安定していなかった。
平井もコントロール悪かった。
岩瀬はあまり悪くはなかったが球威がそれほどでもなく
運もなかったけど点をとられてしまった。
岡本が出てきたときは先日の失点があるから
苦笑い状態だったが完璧に抑えたのですばらしかった。
あれがあったから10回裏のサヨナラに繋がったんだな。