徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

帰ってきて夕飯食べてその後はいろいろやっていたけど
22時頃になり急に眠くなって眠ってしまった。
さっき目が覚めてやるべきことをいまやっている状況。
こうしたブログを書いたりメールを書いたりするのは
この時間帯にすることが多いけど
日々どれほどの時間をかけているものだろうか。
だいたいブログはこのはてなを含めいくつか書いて30分。
メールは週末に返信することが多いため今は見るだけ。
僕のようにコミュニケーション系にあまり参加していなくても
ある程度一定時間費やすわけだがネットヘビーユーザーは
日々の日記や挨拶、対応だけで2時間以上かかるんじゃないか。
まあそれはそれで楽しそうだが。