徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

結婚できない男

昨日の夜1話から8話までまとめて見た。
RD-H1の中に全話録画してあって
先日マイボスマイヒーローを集中的に見たため
昨夜は結婚できない男を見た。
本当はちょっとだけのつもりだったんだが
面白かったため一気に8話まで見てしまった。
阿部さんがいい味だしてるし他の出演陣もすばらしい。
今後恋がめばえて結婚へと向かうのかはどうなのか気になる。
もっと気になるのは高知東生演じる金田の行方。
ストーリーに関係ないのかあるのかよくわからん。
単なるお遊び的なキャラクタなんだろうか。
なんにせよ今後が楽しみ。9話は録画してあるけど
日曜日にでも見るとしよう。