徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

歯医者

さっき歯医者から帰ってきた。予定通り歯を抜いた。
親知らずで痛みがなかなか治まらなかったから。
麻酔が最初あまり効かなかったのでより強力な麻酔で
抜くことになった。痛みはなく時間はややかかったが
あっけなく抜けてしまったようだ。
ただ麻酔が強力で今は1時間半くらい経っているが
まだ完全に麻酔の中にある状況。
夜になるまでこの麻酔はとれないようなのでどうするかな。
満足に話をすることもできなかったりする。
右側のほっぺ全体がしびれている状況。
出血は多少はあるようだがさっきうがいしたところ
たいして赤くなっていなかったのは意外。
まあそのうち血はひくだろうけどこの麻酔がなんとかならないと
どうしようもないかも。
明日の朝に歯医者へ行き消毒後会社へ行く予定。
だから明日は遅出になってしまった。帰りは遅いかも。