徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日

午前中は掃除したりして気付けば昼だった。
午後は買い物へ行ったりあとは・・テレビ見てたかな。
まああっという間に夜になっている状況。
そういえば24時間テレビやってるけど
今年はあまり見る気がないからひょっとしたら
全く見ないかも。正直昔のほうが良かったなあ。
だいたいなんでマラソンをやるのかそれがわからん。
マラソンをやる費用を途上国の医療支援とかに
まわしたほうが余程世のためになるんだが。
ただマラソンで高視聴率をとって
それがスポンサー料が高騰することになって
結果としてより多くのお金を支援に回せるならば
それはそれでいいかもしれないが・・・おそらくは
日本テレビの懐が潤うだけだろう。