徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

相変わらず暑いけどちょっと体温調整が
狂っているようで今暑いのか寒いのかよくわからない。
暑いと思うが腕などは汗をかいてそれが気化していて
体温をうばっているため寒く感じることも在る。
ということでさっさと風呂にはいってこよう。
ところで歯が痛い。右奥歯はずっと痛かったが
ここ数日はかなり痛む。先日歯医者へかけこみ
薬をもらってきて飲んでいるが
ここに来て痛みがあまり治まらなくなっている。
この右下奥歯は親知らずなのでお盆明けくらいには
抜いてしまうんだろうけどそれもまた大変そうだ。
ただこの痛みが消えるなら抜くけどね。
劇的な痛みではなく我慢は出来るんだが
肩凝りの原因にもなっている。