徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日

片付け再び・・・。
外は晴天。出かけたいなあ。
でも午後は片付けに関連した買い物。
上高地に行きたいなあ。
もし今朝夜明け前から行っていれば早朝に大正池から河童橋まで歩き
休憩し朝食をとった後明神池まで歩いて戻ってきてバスに乗って
沢渡まで戻ってきて今は安曇野で信州そばでも
食べている頃だろうなあ。
その後は中央道で帰るわけだが時間があるから
途中で土岐のアウトレットでものぞいても
余裕を持って帰る事が出来る。ああ・・出かけたかった。
今週は半ばからもうお盆休みに入るわけで
休めるんだけど逆に各地混雑するためでかける
タイミングが難しいなあ。
ちなみに8月9日から17日までがお盆休みです。