徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

今日は予定通り昼まで仕事でその後昼過ぎに帰宅。
帰宅後は片付けを続けて14時頃ゴミ処分場へ自己搬入。
市のゴミ袋16袋ほどあって重さは70キロで420円だった。
その後本屋などによって帰宅後はオークション出品。
昨晩も出品したけど今日も出品。ちょうど17時ぎりぎりまで
出品をしていた。今回出品したものは来週半ばに終わる予定。
今週末日曜日あたりに再度出品をする予定。
8月中旬までトータル50点ほど出品し全て落札されるといいなあ。
片付けで出てきた不用品もうまく売れれば新たに何かを
買う原資にすることが出来る。これぞリサイクルか。
現在出品中のもののトータルの落札金額は出来れば3万円を超えて欲しい。
また8月中旬までの全ての出品における総落札額だが
5万円突破を目指すことにする。
さてゴミがある程度片付いたことで次なる片づけが始められる。
昔のシングルCDなどは売れないし捨てるべきかな。