徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

片付け続行中

納戸の奥から新たな箱が見つかった。
12時前からそれらの箱の処理をしていた。
これまでのような空き箱ではなく中にいろいろ詰まっていた。
PCソフトやビデオ、DVD、CDなどいろいろあって
横には書籍もかなり入っていた。ネットで調べたところ
これらを全部売るとかなりの金額になる模様。
やたら高値のついているものもあるが全て売ると
かなりの金額になりそう。ただ1つ1つ売るのは少し面倒だなあ。
とっくに捨てたと思っていたものだがオークションへの
出品は出品料の安い明日までにこだわらず気長に出していこう。
全部売れば一番安いデジ一眼が買えるくらいになりそうだ。