徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

今日は待ち時間がやたら多くて疲れた。
待つっていうのは普段あまりなくて
待つ時間何をするかあまりなれておらず
時間を有効的に使うことが出来なかった。
普段よく待っている人は待ち時間のために
何か準備をしたりしているのだろう。
何もなくても空き時間があればいろいろ出来る人も
いるだろうけど僕の場合は何もないときついな。
結局1時間くらい待っていたんだけど
この夏どこへ旅に行こうかとか考えてた。
ここ数日天気はあまりよくないんだけど
雨はほとんど降っていない。
まだ夏は遠いなあと感じるお天気だけど
南の海上にある強い雨雲の塊の南には
真夏の高気圧があるんだろうな。暑そうだ。