徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

やっと今週も終わった。ホッとしている。
たださっきふと心が雲って嫌な気分になった。
何か懸念すべきことが残っていたかもしれない。
冷静になって考えると嫌だがそう深く考え込むほどの
ことでもない。いくつかが重なったため。
ご飯を炊く際おコメの分量を忘れて適当に水を入れたこと。
テレビをつけたら川上が打たれて5点も取られていたこと。
仕事のレポートを出したが出していない昨日の記憶が蘇ったこと。
ほかにもいろいろちょっと嫌だと思うことが重なったため
もっと巨大な嫌なことが起きているかのような錯覚で
心が曇ってしまった。そして緊張した。
今は冷静になりそれらは多少問題にはなるかもしれないが
たいして大きな悪いことでもないと判断し落ち着いている。