徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

オークションでミス・・

どうもヤフオクからメールが届かないと不思議に思ったいたんだけど
その理由がわかりました。オークションで使ってるメールアドレスで
アドレスに"yahoo"のつくメールを全て受信拒否にしていました。
そのためヤフーからのメールが全く来てませんでした。
出品中に質問が何度かあったようですけど受信拒否していたため
質問があったことに全く気付かず結局終了してしまいました。
終了後ヤフーからメールが全く来ないため気付いた次第です。
またその出品物の中に商品タイトルが全く違うものがありました。
質問で指摘していただいたのに気付かず終了してしまいました。
まあタイトルは出品している商品よりも下位の商品の名前を
つけてしまったためで写真は実際の商品です。
落札した人は商品タイトルのものよりも上位の製品を
落札したことになるのでまあ取引はスムーズに進むことでしょう。
実害は1000円くらいでしょうか。まあ自業自得なので仕方ありません。
久々のオークション出品で準備不足は明らかでした。
今度は落ち着いて出品するためにも今週土曜日の手数料値上げまでの
出品はやめてもう一度環境を見直して出品したいと思ってます。