徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

持ち物

なんとなく書いてみる。日常というカテゴリなので
日常持ち歩いているものなど。
といっても家にいる時だと何も持ってないことが多いので
外に出かけるときなど。
財布(金とクレカと会員証類。わりと現金主義だがコンビニはEdyかも。)
免許証入れ(運転免許証以外に資格関連の免許、あとはETCカードとテレカなど。)
携帯電話(P505iS)、ライト(DOP-11MG)、鍵束(家・車の鍵)、ハンカチ。
かばん(ナップ型。中にはその時必要なもの。他は・・・)
かばんの中の常備品は
薬類(胃薬、歯痛止め、目薬、軟膏、皮膚科でもらった塗り薬)
におい消しスプレー、ティッシュ、ツール(ヴィクトリノックス)、メモ帳
ペン、テレカ、ICカードテレカ、ライト(SF-101)、予備電池(CR123x3本)
こんなところかな。
時々デジカメを持ってたりするかも。あとMP3プレイヤーもよく持ち歩く。
デジカメはCASIOのEX-S3、MP3プレイヤーはRioのSU70。
車での移動がメインなので本などは持ち歩かないし
煙草はすわないのでライターなどは持っていない。
墓参りとかに行ったときライター持ってる人がうらやましく思えることもあるけど
煙草はかなり嫌いなので持ってる必要はない。
これからの季節はかばんに扇子を入れておくことが多いかも。