徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画したドキュメンタリーを見る

情熱大陸を2か月分くらい見た。
ユーミンのは万博がらみで面白かった。
ガイアの夜明けも見てるけどこれって時々
自分の立場とあまりにも違う世の中に落ち込む。
わりと時代の先端を走ってる人をターゲットにした番組だからか。
"プロ野球戦力外通告"は昨年放送した番組の再放送らしいが
多くのプロ野球選手にも華やかではない部分があることを知る。
中日で今活躍してる上田選手は再起出来て良かったなあ。
"ロケットを運ぶ男達"は凄く面白かった。
この番組はレコーダの電子番組表でたまたま見つけて
なんとなく録画したんだけど大当たりだった。
最後夫婦で種子島行くところなんて泣ける。
っていうかロケットの打ち上げ見に行きたいなあ。