徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

FF12その後

アトモス倒して報告したところ。
アトモスはちゃんとした防具をつけてるキャラを前線に配置すれば
特に強い敵ではなかったけど周りを飛んでる敵が邪魔だった。
前線にはヴァンを置いてひたすら攻撃。バッシュも攻撃。
バルフレアは遠方から攻撃させるつもりが近くの鳥を攻撃していた。
ヴァンは攻撃を受ける役でだいたい1回130くらいのダメージを食らう。
HPが2500くらいあるためこれくらいのダメージはたいしたことはなく
また70%以下になればケアルダがかかってすぐに回復。
バッシュは攻撃力は強いが防御力が弱いためターゲットにならないように
攻撃していた。でも鳥から集中的に攻撃を受けていたのがバッシュで
まあ時々回復をしていたようだ。アトモスを倒しさらに進めるかな。
今日はまあこれくらいで終わりいする予定。