徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

午後

出かけようかと思っていたがテレビをつけたら
WBCをやってていい感じで攻めていたから見てたら福留がHR。
というか今日福留ってスタメンはずれてたんだねえ。
全然打てなかったから仕方ないけど代打で出てHR打ててよかったな。
シーズン中も頑張ってもらいたいところ。
その後攻撃は緩まず結局6点とって雨やどり中。
下手にコールドとかにすると韓国がまたなんか言ってくるだろうから
例え雨でも9回までやるだろう。上原は好投していたら
玉数とこの長いインターバルを考えると交代するんだろうな。
しばらく雨はやまないっぽいので録画延長をしてから出かけるとしよう。