徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ファイナルファンタジー12

帰りにゲームショップで購入。7980円でした。
コンビニと変わらない価格でした。
予約したのが一昨日なので特典はつかないと思ってたけど
FF12 iTMS Custom Cardがついてました。
早速少しだけプレイしましたが戦争システムが
これまでとはかなり違うので戸惑いますねえ。
街中とかフィールドとか走り回った印象ではネットゲームに近い雰囲気。
FF11はプレイしたことないけどこんな感じのゲームなんでしょうか。
グラフィックは凄く綺麗でムービー以外のシーンでも
キャラクタがしっかり描かれており感心しました。
あまり急いでプレイするつもりはないけど
今月中には終わりが見えるくらいのペースでプレイする予定です。