徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日

昨晩というか今朝6時までおきててそれから寝たので
今日は起きたのは昼前だった。半日損した気分だ。
昼飯は外でラーメンを食べた。久々の台湾ラーメンはうまかった。
PCショップには特に見たいものもないのでよらず。
本を買いたかったのでいつもの本屋に向かったら
今日はレンタル105円デーで大混雑。
駐車場に入れなさそうだったのであきらめて別の本屋へ。
こちらはレンタルとかないから空いていた。
さっそくいろいろ見ていろいろ購入した。
雑誌はBSファンとベストカー
アトラスRD東海版(2006年)と語学関係のテキストも購入。
合計で3500円くらいだった。本にこれだけ金を使ったのは
かなり久しぶりだなあ。