徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

久々のプレイ

昨日の夕方に1時間弱だが久々にプレイした。
操作方法を忘れかけていたしなにより今から
何をするべきか迷ってしまった。
とりあえずクエストをこなそうと思ったけど
既に終了したはずのクエストが有効になっている。
そういえば12月の20日頃のメンテナンスで
クエストが戻ってしまうというミスがあったのを思い出した。
あの頃からほとんどプレイしていなかったんだな。
土鬼500匹とか爆弾200個とか護符100枚や200枚をまたこなさねば。
他に気になったのはクリスマスっぽい格好した人がいたり
やたら光ってる武器を持ってる人がいること。
あれはアイテム課金で買えるんだろうか。
これからぼちぼちプレイ再開してせめて和田まで行きたい。
和田周辺のモンスターレベルは45くらいなので先は長すぎる。