徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

login

そういえば最近シルクロードオンラインにログインしてないな。
ちょうど1ヶ月くらい前からほとんどログインしていない。
1ヶ月普通に毎日2時間くらいログインすればレベルは20はあがるだろうから
あの当時同レベルだった人は今頃はLv50か。和田にはとっくについてるな。
・・ってブログで調べてみたけど1ヶ月ほど前同レベルだった人は
まだ40そこそこのようだ。あまりレベルが上がらず苦しんでいるらしい。
28日有効のゴールドチケット買って一気にプレイしたいなあ。
ネットキャッシュは正月頃3000円分追加購入したから今は4000円くらいあるな。
1000くらいはSROで購入してまだ使っていないけど使おうかなあ。
今はPCがまともに使えない状態だけど週明けにはある程度あくから
1日2時間くらいのペースでプレイ再開しようかなあ。