徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

関連番組

まだまだ続く。この前キャイーンの番組放送してたし
ナビゲーションでは一粒の種の模様を放送していた。
今週からまたさらさらサラダでアンコール放送がある。
月・木・金と今週は3日しかないけど多分来週もあるようだ。
年末になればBS2でユーミンのEXPOドームでのLIVEが放送されるし
CATVでも愛・地球博Newsのスペシャル番組の放送もある。
最近ようやく万博がリアルタイムではなく過去のものとなりつつある。
せっかく録画した番組だけど最近見てないなあ。
録画する気にはなるがあまり見る気はないなあ。
僕の中で万博は過ぎ去った思い出に過ぎないのかも。