徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

物置

物置の中にアウトドア関連の道具が入っているけど
最近出していないからどうなってるのか不安。
テントとかは今夏干したかったけど干せなかった。
いざ使いたいときに使えないと困るからなあ。
アウトドア関連で何を買ったのかは以前はチェックしていた。
最近は買っていないからチェックして無くても問題ないけど
それによるとイワタニのジュニアヒーターを持っているらしい。
物置のRVBOX800の中に入っているらしい。購入した場所も購入日もわかる。
でもその存在自体すっかり忘れていた。
もう1つの暖房器具のイワタニストーブジュニアに関しては
室内にあって時々箱を目にするためあるのは把握している。
他にもあるということをすっかり忘れていたものでは
ユニフレーム ツアラープラス
コールマン ステンレスパーコレーターIII
スノーピーク ソロセット焚
この3点も存在を忘れてた。特にソロセット焚はあると思わなかった。
ソロセット極チタンを別に持っておりそっちには
スノーピークのバーナーとガスが入っている。
ソロセット焚は最近見てないからな。記録によれば
EPIgasのバーナーやZIPPOのランタンとともに物置にあるらしい。
やはり物置の中身を改めてチェックしてみる必要がありそうだ。