徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

シルクロードオンライン

午後は出かけるつもりだったけど13時過ぎから16時くらいまで
ずっとシルクロードオンラインをプレイしていた。
平日にほとんどプレイできないためせめて土日は進めたい。
3時間ほどのプレイでレベルが7から10になった。
これまで全くこなさなかったクエストも少しずつこなしており
だいたい攻略の仕方がわかってきたような気がする。
操作キャラは大刀を持っており攻撃力は強い。
でも盾がないので多分防御力は弱いんじゃないだろうか。
レベル10前後になって装備を一新できるようになり強くなった。
今は秦始皇陵で石獅を倒している。しかしこれが強くて
また集団で襲ってくることもあり苦労している。