徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画した番組を・・・見てない

ここに来てまた録画した番組を見ない状態が続いている。
録画番組がたまってきておりいずれ破綻する。
以前は破綻した番組をDVDへ大量にダビングして
DVD-Rを大量に消費した。今度は少しずつ消化していきたいところだが。
バラエティなどの特番シーズンが終わってレギュラー番組が増えてきた。
幸いバラエティはほとんど録画していない。
録画してる番組は多い順だと
海外ドラマ、紀行番組、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、ドキュメンタリー、ニュース等。
やはり海外ドラマはBSとCSばかりだが圧倒的に多い。
紀行番組はNHK中心だがこれもまたとても多い。
国内ドラマもとりあえず録画している番組が多い。
バラエティはローカルな番組が多い。全国番組はないかも。
アニメは3タイトルくらい録画中。
ドキュメンタリーとニュースは不定期。