徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

そろそろ寝よう。最近は遅くまで起きていることが多かったが
なるべき早く寝て早く起きるように心がけよう。
今は焼酎を少し飲んでレコーダの番組を見ている。
しかしRD-H1の番組データはネットダビングで
PCに転送してDVDに焼いたため多くを消してしまった。
万博関連も既にDVDに焼いたためこれも消した。
数日前140時間近い録画があり残量がかなりピンチだったのだが
今は40時間程度の録画時間しかない。
そのうちほとんどは前クールのドラマ2本で
これらはいずれPCに転送して消す予定。
いざ録画したのを見ようとしてもあまりないから困ったものだ。
もっとこまめに録画するべきかなあ。