徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

万博関連番組の整理

今晩は万博関連の録画した番組を整理して
ファイルにまとめていた。
ただ序盤の番組はあまりなかったりする。
ニュースなども録画していない。
万博の開幕当初はあまり興味を持っていなかった。
10回以上行くなどとは夢にも思っていなかった。
4月16日に初めて万博へ行きそしてGWに2度目訪れて
万博にはまっていった。
GWに偶然見た万博番組を録画するようになったのはこの頃から。
ゴールデンウィーク前の万博番組を録画していなかったのは
今思えると残念だがGW後は録画してあるんだからまだいいかな。
まるっと万博や万博ぴーかん、特報EXPOプレス、愛・地球博Newsなど
毎日放送されていた番組が再放送されることはもうないだろうが
特番などはあるかも。そうそう今晩からNHKの深夜に
愛・地球博セレクションということでいろいろ放送があるようだ。