徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

欲しいもの

iPod nanoとかいうのが発売されているけど
あれってめちゃくちゃ薄いねえ。今はMuvo2を持ってるけど
Flashメモリプレイヤーは欲しいなあ。iTMSも使えるし。
HDVのカメラも欲しいけどこれはいつかということで年内はない。
レコーダだけどリビングのメインレコーダを買い換えたい。
東芝のXS32という古い機種で80GBしか容量がないのはつらい。
同じ東芝RD-X5がかなり安くなっているので検討中。
デジ一眼も気にはなる。
ただどれも本当に必要かどうかといわれれば
最近の節約モードでいらないという結論になってしまう。
携帯音楽プレイヤーだって古いRio500も入れれば3つあるし
HDVじゃないけどDVカメラだって持ってるし
レコーダにいたってはテレビのある部屋には全て置いてあるし
デジカメだってかなり売ったのにまだ4台持ってる。
別に壊れたわけじゃないし今あるのを大切に使うべきかな。