徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土岐のアウトレット

今日は午前中はのんびり過ごして昼過ぎに出かける。
土岐にあるアウトレットへ行ってきた。高速使って35分。とても近いなあ。
とはいえ特に買いたいものはなくて食事をしてTシャツとか買ったくらいか。
この前靴買ったからなあ。混雑具合は普通。人は多かったけど駐車場には
まだ余裕があった。なかなかいい感じでは無かったかなあ。
帰りも東海環状自動車道を使ったんだけど途中の藤岡ICが大渋滞だった。
土岐JCT方面も豊田JCT方面もどちらの出口もかなりの渋滞だった。
おそらく時間が16時半頃だったので万博の藤岡駐車場を利用して
夜間券で会場入りする予定の人だろう。ナンバーを見たら関西や関東ばかりだったから。
東海環状はアウトレットへ行くときはガラガラだったけど
帰りはかなり交通量があった。東名並だったからなあ。
帰りは17時まで少し時間があったのでS.Aで休憩して時間をつぶし
17時過ぎにICを出た。これでETCの通勤割引適用で約半額になったのは大きい。