徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画した番組を見る

24時間テレビの深夜の同窓会

バラエティ番組の同窓会だけどちょっと期待はずれだった。
電波少年の同窓会に期待してたけど本当に一部を振り返っただけで
出ていたタレントも今はあまりTVに出てないためか空回り気味だった。
先日のフジテレビの27時間とどうしても比較してしまうが
あっちは全体的に暴露大会で今が旬の芸人が出ていたためか
かなり盛り上がっていたけどこちらはかつてだからなあ。

ぷっすまSP

ビビリ王はわりと好きな企画だが今回はいまいち。
もっとリアクションの大きい芸人呼ばないと見てて退屈。
小川のところで多少ハプニングぽいのがあったのは良かったが
全体的に見れば消化不良。

明石家さんまの5時間くらいTV

フジテレビのCSのは契約していないから見られない。
録画したものを貸してもらってみている。
F1とかゲームセンターCXとかよく借りているけれども同じ人。
この手の捨て置きカメラでの番組って以前はよくあった気がするけど
最近は見かけなくなってた。それをさんまさんがやるとは貴重。
途中から人が増えたけど普段が垣間見れて面白かった。
ただ5時間は少ないなあ。10時間くらい欲しかったなあ。
さんまのまんまみたいになると思ったら予想以上に素な感じでよかった。