徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

また行ってきました。

今日はあまり気張らず雰囲気を楽しむつもりでいろいろ回ってきました。
こいの池の横にあるお店の"刀削麺"は500円と比較的お値打ちで
スープがとても美味しかった。ここのさくらんぼのソフトやコロツケも良かった。
どうやらリトルワールドや明治村にもあるらしい。
明治村はたまに行くけどリトルワールドは10年以上行って無いなあ。
よく考えてみるとリトルワールドは万博の外国館の集合体(グローバルコモン)の
ようなものでしかも参加型イベントが充実し食がとてもGood。
万博がきっかけで今後(10月以降)行くことになるだろう。
愛・地球博は次回は9月半ばに行く予定。それまでに1度行きたいところだけど・・。