徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

連敗ストップ!

この試合ドームで見てました。
内野席をとったら3塁側でした。でもドラ一色。
序盤の得点と中田の好投で勝利できました。
しかし中盤以降で追加点が取れなかったことや
中継ぎ陣がいまいちだったのは不安材料です。
中盤以降で相手投手の岸本なんかフォアボールばかりで
いつでも崩せそうだったのに結局点を取れなかった。
高橋は1アウトもとれず山井もややボールが散ってて
運よくゲッツーにとれたけど危なかった。
平井も安定感全くなくて連打を打たれるし駄目だなあ。
中田を続投させるつもりはなかったのかな。
まああがってきたばかりで疲れとかもあるんだろう。
2軍で中里や岡本が投げたらしいので今後に期待。