徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

続25時間テレビを見る

昨日いろいろ書いたけど途中までしか見てなかった。
恋の大カマ騒ぎは最初のほうの岡村の空回りや
宮ちゃんマンまでしか見てなかったけど面白かったのはその先だった。
極楽やロンブーの暴露話はさんま紳助は過去の話が中心だったけど
大釜はわりと最近で印象は強かった。昨年も凄かったようだけど
見たかったなあ。
ところで番組中に出てきた椎名って誰?林檎でもへきるでもないらしいけど
・・・法子?それ以外に考えられないけど。
その後の加藤家も面白かったけどあれはヤラセかな。
同じワールドカップに参加した佐野アナは問題にならなかったのかな。