徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

トワイライトコンサート

愛・地球博のトワイライトコンサートを見た。
沢田知可子さんが出ていた。知って曲は「会いたい」含め3曲あった。
19時からだったが10分くらい前に公開リハーサルということで1曲歌ってくれた。
曲目はどうだったかな。アンコール含め7曲・・いや8曲だったかな。
会いたい、恋人と呼ばせて、ギフト、少年時代、美しい国・・あと・・
四季の冬のメロディの曲とアンコールの曲は・・・忘れた。
僕が最近聞いた曲は"少年時代"。確かPS2ぼくの夏休み2の曲。
オープニングの曲のテンポの良い曲はなんだったかなあ。
それにしても18時半頃座っててもあまり集まってなかったけど
19時半頃はもうかなり埋まってて驚いた。
夕暮れから闇へとまさにトワイライトなコンサートだった。
沢田さんの曲とともに素敵な時間をすごすことが出来たし
1日の疲れを取ることも出来てよかったなあ。