徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4月スタートドラマも終わり

6月も今日まで。4月スタートのドラマも終わり
次は夏ドラマがはじまる。
4月ドラマを総決算してみる。

  • エンジン

全く見てないがそのうち見たいと思ってる。
そのうち見たいからこそレコーダには全話録画したけど
見た人からの情報は一切入れないようにしてる。

居酒屋「鬼の涙」の保ちゃん面白すぎ。
最初は前回より面白くないと思ってたけど
最後まで見たらやはり離婚弁護士2だった。よかった。

最後で言ってた「いろいろあった」というのに集約されてる。
本当にいろいろあったドラマだった。
全話きっちり見てないのでコメントしづらいが
また最初から見てみたい。