徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

下の続き

"人が少なかった"と書いたがこれには語弊があるかも。
"比較的"という副詞をつけるべきだろう。
15万人入った日に比べるとかなり少なく感じたということで
土曜日に比べると平日の入場者数はやはり少ないようだ。
今度行くのは7月だが予定では土曜日と日曜日。
今のところ2回予定している。
1回目の土曜日は日立館を狙うため相当早起きするかも。
P&Rの駐車場を利用すると東か西にしかつけない上
駐車場でバスの発車時刻まで待たされるため
車と電車を利用する予定。
どこかに車をとめて北ゲートへ行き
ゲート前で2時間くらい待って入る予定。
2回目の日曜日に関しては初めて事前予約を入れてるため
そのスケジュールを考慮した上での行動になる。
2回目は予約があるため遅めに出て逆に最後までいたいと思ってる。