徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画番組チェック

録画されてる番組をチェックしつつ予約設定をする。
最近は旅番組を録画することが増えてきた。
ただ"いい旅夢気分"や"旅の香り時の遊び""土曜スペシャル"とかでなく
もっとバラエティ色の強い旅っぽい番組のこと。
東海地方のテレビ局は東海3県各地をめぐる
旅色の強いバラエティ番組や
結果として旅番組になりつつあるバラエティが多い。
例えば
ウド鈴木の旅してゴメン、ぐっさん家、爆笑駐在君が行く、遊びに行こっ!
げりらっパ、板東リサーチ、西川きよしのご縁ですなど。
ほかにもあるかもしれないけど知ってるのはこれだけ。
板東リサーチとご縁です以外は録画してる。最後の2番組は少し年配向けだからね。