徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ドラクエ8の続き

天空に敵の居城が現れました。
聖地ゴルドでの戦闘は終わりラストダンジョンが見えてきました。
メダルは現在98枚であと1枚でアイテムがもらえるのに。
レベルは下からヤンガスが44になりゼシカが42になりククールが43になった。
装備もほぼ整っておりサザンピークの大臣の部屋からワープした
トロルばかりのダンジョンは楽勝だった。
ゼシカが持ってる賢者の石とククールが持ってる不思議タンバリンは
かなり強力です。
以前は使えなかったククールですけどオーディーンボウを装備してからは
ヤンガスに匹敵する攻撃力を誇っているため
ククールも攻撃に参加させたいんだなあ。