徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

4回目

週末にでも4回目行こうかと計画中。
4回目で多分あってると思うけど・・・。
1回目は4月に行った。トヨタ館や瀬戸会場を見た。
2回目はGWに行った。コモン1345を中心に見た。
3回目は15日に行った。三井東芝、三菱未来館、コモン6を見た。
さて次は何を見るか。
それは第1目標は長久手日本館。それとコモン3と4。
さらに電力館とJRも見たいかも。
日立館は現状では厳しいので無理せず他を見ることにする。
コモン3と4は2回目に見たけどかなり飛ばしたので
今度は細かく見ていきたい。
特にコモン4はほとんどスペインしか見てないからな。
コモン2と5と6はほぼ全て制覇した。
コモン1は1回目に見たけど全ては見てないので
また行かねば。西の方の遊園地ゾーンは全く見てないが
いったい何があるんだろうか。キッコロのLEDがもらえるという話もあるが・・。
サツキとメイは外から見られたのであれで結構満足。
中も見たいけどハガキだしてないからな。
世の中には20回以上見に行っている人もいるようだけど
いったい何を見ているんだろうか。