徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日に行く予定。ただ翌日が月曜日なので早めに帰る。
いろいろ見たいところはあるが可能なら日立館。
でも無理してならばず他を見る。
グローバルコモン6と長久手日本館はぜひ見たい。
長久手日本館を優先させる場合西ゲートにならぶのが
いいのだろうか。これまで2回とも三好駐車場から東ゲートだった。
西ゲートだと長久手、ながくて南、藤岡の3駐車場か。
自宅からの距離だとどこもかわらないな。
藤岡なら248を北上か。長久手南とながくては153号の和合から県道57号を北上。
まあそれ以上に三好が近いわけだが・・。



しかし最近平日の人出が多いな。
韓国デーで10万行ったかと思えば昨日も10万人。
今日あたり12万人以上の人出が見込めそうだけど
そうはいかないのが万博の人出予想。