徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

PSP売った

ソフトも売った。昨年12月12日に購入し年内はプレイしたけど
年明け以降全く手付かずで必要ないと判断した。
GBAも売りたいけど今さら売れるのだろうか。
PS2ドラクエ8をいつかプレイすることがあるだろうから
売らないことにした。ただ今後家庭用ゲーム機は当分買わない。
物置やクローゼットの中にSFC、FC、サターン、DCなどがあり
これらも処分したいけど今さら買い取ってくれそうもないな。
ソフトもトータルで100本ほどまだ残っているのでなんとか
処分したい。オークション相場を見る限り手間賃程度でしか売れないな。
5年前くらいまではヘビーゲーマーだったのにいつのまにかライトゲーマーになり
気付けばゲームから離れていた。理由は嗜好の変化だろうか。