徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

地名しりとり

ワッキーノ地名しりとりVol.5を見ているところ。
その中で白水館が出てきた。この春に泊まった旅館だ。
あまり温泉は好きではないがここの砂蒸し風呂は良かった。
温泉とは違うしサウナとは違う魅力があった。また行きたいなあ。
この地名しりとりシリーズはVol.5で終わりなんだな。
しかしあれだけ長い行程をDVD5枚に収めるのは無理がある。
完全版とか出してもらいたい。今放送している地名しりとり伝説は
これまでの地名しりとりの再放送に当たるわけだが
これを元に未公開シーンを追加してDVDを発売したほうが
売れると思うが。夕方になりかなり寒いんだが。