徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

今日はのんびりテレビを見てた。

ぐっさん家

ぐっさん家はジープのトラブルでストップ。
途中のタイヤキ屋で収録が3月中旬だと知る。・
岡崎からトヨタ博物館は遠いよ。
雨の日のドライブはいまいちだね。
知ってる道だから期待してたけどあまり窓の外が見えず
期待はずれだった。

爆笑駐在君が行く

山咲トオルか。桑名へ行くのに伊勢湾岸を走るんだなあ。
お姉さんが美人だけどアットホームなワルだとは知らなんだ。
はまぐりの茶漬け食べたい。
山咲トオルのマンガって見たことないんだけど
全国区でブレイクする前東海ラジオで番組を持ってたと思うけど
その番組は好きで聴いていた。ラジオフリークだったからな。

ぐるナイ金曜放送と土曜の再放送分

金土とぐるナイの2時間SPを見た。ゴチ三昧。
ぐるナイはゴチ以外は見ない。
ただ毎週ゴチっていうわけにも行かないので
似たような料理の番組とかしてるけどやっぱりゴチに限る。
これからのシーズンはナイターがあるので
放送があるときはゴチになることが多そうだ。
しかしこれ見てると金銭感覚がおかしくなりそう
でも現実を知ればするに元通りだが。

ザ・ホワイトハウス3

何故か放送中のときは見ないけど
あとからやたら見たくなる。スパチャンでも1を録画中。
放送中の頃はTWW3はほとんど見なかった。
15話くらいから見るようになり終盤にかけて盛り上がった。
でもあとから録画したのを繰り返し見ているため
既に5枚通しで見た。こういうのがあるから
録画ははずせない。あとから見たくなったときに
見られないと困る。放送中は見たくないから始末が悪い。