徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

視聴予定

既にスタートしてるドラマは除外(アタックNo.1など)。
21日は見たい番組がなかった。22日は先週から始まったドラマのみ。

離婚弁護士2(4月19日)

前作がなかなか面白かったので今回も期待している。
初回は22時4分までだがレコーダだがモンクを録画するので
22時までの録画となる。オーバーしないで欲しい。

開運!なんでも鑑定団(4月19日)

普段は見ないけど愛・地球博SPなので見たいところ。
でも離婚弁護士2の裏。父が毎回録画してるのでそれを見る。

ぐるナイ料理人頂点ゴチ!自腹限界だけど笑ってねスペシャル!!(4月22日)

ゴチは好きだがくりーむしちゅーはいい加減飽きつつある。
このブレイクがいつまで続くんだろうか。


週末まで調べてみたけど今週は見たい番組が少なそう。
普段録画してる番組以外は上の3つしか見ないだろな。
テレビ依存生活脱却中。