徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-10-07から1日間の記事一覧

世界の山岳鉄道

無事に5作品全ての録画が終わった。 テロップもなくドロップもなく問題なし。 エラーとか警戒して2台のPCで録画したけど 1台でも十分だった。まあ夜に再放送してたけど 結局1度も再放送は録画しなかった。 ようやく好きだったこの番組がハイビジョンで残せる…

金曜日の夜

片付けしないといけないなあ。 かなり散らかってきている。 最近ネットショップとか修理に出したレンズやら 空箱が増えているのもきになるところだ。 箱には梱包材が入っていてそれもゴミだからな。

金曜日の夕方

さっきからiPhone4Sの予約が始まったとか。 まあ気になるけど気になるだけで 新たに契約することはないかと。 週末はちょっと仕事があるのがなあ。

2011年10月06日のツイート

@doalamania: 見た。良かった。 -- スティーブ・ジョブズ 日本語で学ぶ伝説のスピーチ(字幕) URL via @youtube2011-10-07 00:35:15 via Tweet Button @doalamania: PCつけてるとプラズマクラスターの音気にならんな。PCのファンの音のほうがずっとうるさい…

金曜日

やっと金曜日か。1週間が長かった。まだ終わってないけど。 週末はちょっと仕事が入ってるからのんびりできないな。 その分来週は休みが多くて出かける予定だけど。