徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-09-25から1日間の記事一覧

世界の山岳鉄道

気づくのがやや遅いとも言えるんだが 来月10月の3日から7日にかけて NHKのBSプレミアムで世界の山岳鉄道シリーズが再放送される。 一番再放送して欲しかった番組なので非常に嬉しい。 録画ミスだけはしないようPC2台使ってしっかりと録画しよう。 なんならレ…

日曜日の夜

今日はのんびり。あまりにのんびりしすぎて退屈だった。 ただこれくらいののんびり具合のほうが休息にはなったかな。 だらけグセがつくといかんけどね。 また1週間がんばろう。 そういえばデジカメは明日届くかも。

2011年09月24日のツイート

@doalamania: BSアンテナケーブルの付け根の修復したら受信感度がアップした。相当劣化してたんだなあ。体感グレートネイチャーは月曜日夕方に録画しなおそう。2011-09-24 20:49:54 via ツイタマ @doalamania: BSが受信出来なくなって修復していた。原因はア…

日曜日

今日はのんびり過ごす予定。 それにしても曜日感覚が1日狂っていて 土曜日が日曜日だったような気がしてて 今日は仕事のような気もしている。 先週は九州行ったりしていろいろあったからな。 涼しくなってきて秋も深まって紅葉が楽しみだ。