徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-09-17から1日間の記事一覧

LEDランタン

GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP 震災の頃はボッタクられてたけどその後下がってたが さらに下がって安くなった。2980円の時に買ったが もっと下がるとは思わなかったな…

土曜日の夜

土曜日にしては早起きだったので今は眠い。 精神的にやや落ち着かない日々を送っていて 常に微妙な緊張感があるから気が休まらない。 ふとため息をついてみたり。 今の状態から早く解放されたいなあ。

不思議な天気

外は強い日差しなんだが雨も強く降っている。 ゴーッと音がするほどの雨なんだけど 一方でかなりの強い日差しだ。 窓から見える空はほぼ青空。でも大雨。 真上には真っ暗な低い雲があるんだけど それがかなり局地的なんだなあ。不思議だ。

土曜日の昼

昼飯どうしようかな。 午前中はのんびりしてたけど 昼は出かけようと思ってるけど天気が不安定。 まあ車だから天気は関係ないんだが。

2011年09月16日のツイート

@doalamania: WBSの録画見る。高速バスでも高級タイプがあるんだな。そういえば長距離の高速バスって乗ったことないな。あるのは名古屋から高山行くのくらいか。2011-09-17 00:00:53 via ツイタマ @doalamania: なんか外の雨音が大きくなってるなあ。結構降…

土曜日

そろそろ寝よう。 それにしても雨が結構降っているなあ。 金曜日は犬の散歩行くことが出来てよかったが 今日はどうなるか分からない。