徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-07-27から1日間の記事一覧

HDDのエラー

PC

メインPCのWドライブのHDDがエラー吐いた。 Windows7でいきなりエラーが出て どうやらSMART情報から来ているようで 調べてみたら異常状態のようだ。早速バックアップ。 HDDについて調べたら3月購入だった。 まあ修理交換が無難だろうな。 最近のメインPCの起…

水曜日の夜

今週の99%の仕事は終わった。 さて来週は忙しいから覚悟しておこう。 木曜日は少し仕事がすぐ終わる。 金曜日は休みで朝から出かける。 土日は来週の準備で仕事行くかもしれない。 でもお盆休みは近い。山は越えたしがんばろう。 昼飯に台湾カレー食べたん…

2011年07月26日のツイート

@doalamania: @enowin Wikiには2年民宿やるってあったけどもうやめてしまったということなのかな。ノッチって誰だっけ。オバマさんのモノマネの人だ。2011-07-27 00:07:33 via ツイタマ to @enowin @doalamania: あるある探検隊ってレギュラーって名前だった…

水曜日

今週の忙しさは今日まで。 木曜日はすぐ帰ってきた金曜日はお休み。 金曜日は別の意味で忙しいけどまあそれはいいとして 今日頑張れば先が見えるからがんばろう。 でも来週は本当に忙しい。お盆休み前だから。