徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-02-04から1日間の記事一覧

Pogoplug注文

Pogoplug ブラック POGO-P25 今さっきAmazonで注文した。帰宅したときは売ってなかったけど 見たら2月5日入荷予定分とか書いてあったのでまあ明日ならいいかと注文。 今これを書いている時点では2月6日入荷予定になってるなあ。 到着がたのしみだ。

2011年02月03日のツイート

@doalamania: グランパスのキャンプ情報がないな。イッポウでセントレアから出発の様子が流れた程度か。明日から始動かと思ったら夕方から既に練習開始してるのね。ダニルソンの怪我が・・。2011-02-04 01:20:37 via Saezuri @doalamania: @na_chi_2 おやす…

Pogoplug

2月3日に日本で発表されてようだ。 2月4日から発売されるらしいがまだ売ってない。 昼休みにチェックできたらチェックしてみよう。 これが2つ目の楽しみだ。 もちろん買う予定。

1.51パッチインストール

楽しみ1つ目。 今のベータがそのまま完成版に繰り上がる予定ってことで 最新ベータをインストールした。 ちょっとしたトラブルはあったが解決。 インストールの模様はJUGEMのほうのブログに書いておいた。 さて戻ってくるんだろうか。

金曜日

やっと週末。来週はちょっと忙しい。 本当に忙しいのは3月なので大丈夫だろうが 壊れないように頑張ろう。 なんか楽しみないかな。