徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-08-17から1日間の記事一覧

Age Of Empire Online

http://www.ageofempiresonline.com/ まさにRTSをプレイしたいと思ってたときに このニュースに出くわした。AOEが基本無料のゲームとして かえってくるようだ。アイテム課金なんだろうか。

火曜日の夜

お盆明け仕事の山場が終わった。昨日今日と大変だったが しばらくは落ち着いた普通の状態になって次の山場は12月か。 まあ忙しい時期はあるけど今日ほどじゃない。 睡眠時間1時間半だったから午後はきつかったが 今はまったく眠くないんだな。不思議だ。

2010年08月16日のツイート

@doalamania: ノートPCじゃSkypeビデオ電話の録画は難しそうだからデジカメで録画。無駄にハイビジョンで録画したけどそんなに画質いらなかったな。ただ音がいまいちだから音だけは別撮りすれば良かったかも。2010-08-17 00:05:04 via Saezuri @doalamania: …

火曜日

気がつけばお盆休みなんて遠い過去のもの。 次は秋の連休が楽しみだな。 秋は連休が多い。祝日に絡めばETC1000円が 利用できるけど果たしてどうなることやら。